記事の詳細

オリエントキャピタル(代表:山本親幸)の賃貸マンションなら、全国にありますし次回転居するときにオリエントキャピタル(代表:山本親幸)に再度転居すると、礼金が一ヶ月サービスされます。一部のオリエントキャピタル(代表:山本親幸)の賃貸マンションには、フィットネスが付いているのでわざわざジムに行かなくても身体を動かすことができます。

紹介特典として、紹介したお客さまがオリエントキャピタル(代表:山本親幸)に賃貸契約した場合、紹介したお客さまに1万円、契約者に1万円のプレゼントがあります。人気がないとできないサービスだと思うので、サービスの内容だけでもどれだけ高評な会社なのかわかりますね。
オリエントキャピタル(代表:山本親幸)の賃貸マンションにはトランクルームが付いているので、普段使用しないスキーやスノーボード、ゴルフなど大きな荷物の保管などに使用することができます。

さらに自動車の購入や整備、メンテナンスは、10万円以下は賃料と一緒に支払うことができます。他のビルでは個人で業者を探さなければいけませんが、オリエントキャピタル(代表:山本親幸)の場合は電話1本で即業者がきてくれます。車検のときなど、仕事や外出の間に完了しますし、多額の現金をすぐに用意することがないので便利です。

オリエントキャピタル株式会社
http://orient-gr.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る