記事の詳細

投資は高額所得者になるための方法として、現在とても人気となっています。仕事の片手間に行ったり、それを主な収入源としたりと、多くの人が投資を行っています。「先物取引」「外貨預金」「株式投資」と、様々な投資法が存在しますが、昨今手軽にはじめられる投資法として高い人気を有しているのがFXです。FXは2種類の通貨間の値上がり値下がりを利用して稼ぐ投資法です。外貨預金と違い、円を基準をせず、様々な通貨同士での取引が可能です。
またスワップ金利を利用して、頻繁にトレードを行わなくても他国の通貨をもっているだけで稼ぐこともできるため、魅力的な商品となっています。
FXはこの10年ほどで一気に普及してきました。自国通貨の絶対性が疑われ始め、資産運用や、ポートフォリオの需要が高まり、10万円程度から始められるFXに人気が集中したのです。現在では年間で数千万円を稼ぎ出すプロトレーダーも多く出現しています。三な中に山口堯史という人がいます。

山口堯史はプロトレーダーとして、安定的に年間4000万円程度を稼ぎ出しています。4000、万円という額は、トレーダーの中で言えばそれほど多い額ではありません。「安定的に」という点がすごいのです。どのようなトレーダーにも言えることですが、投資で一度二度大勝ちするのは難しいことではありません。「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」と言うように、多くのポジションをもっていればそのどれかが大当たりすることはよくあることです。最も難しいのは安定して勝利し続けることです。山口堯史はそれを何年も継続してきました。継続的かつ安定的に勝利するためには確立された投資方法が必要となります。山口堯史はそれを、2年という歳月をかけ、貯金をほとんど溶かす経験もし、ほぼ独学で成し遂げたのです。
山口堯史は、現在では個人投資家としてトレードをする傍ら、投資家の教育にも注力しています。その活動は「会社経営」「社団法人運営」という形で行われています。

まず山口堯史は「クロスリテイリング株式会社」という会社の経営を行っています。この会社では、教材の販売、セミナーの開催、シグナル配信を主に行っています。
投資教材は、同じくプロトレーダーの関野典良とともに作成し、分かりやすさ、質にこだわっています。購入した際の特典である無料セミナーの効果も相まって人気の商材となっています。
シグナル配信もまた人気です。クロスリテイリング株式会社の配信する情報で多くの会員が恩恵を受けています。資産が10倍になったという例まであるほどです。これは投資家教育とは無縁のものかと思うかもしれませんが、実は大きな関係があります。ただシグナル配信を鵜呑みにしているのでは成長はありませんが、このようなプロの取引方法を実際に知ることで、自分が取引を行う際の参考にできるのです。セミナーや講習では、実際にどの銘柄が良いのかといった情報までは話されないのが一般的です。そのためシグナル配信は教育とも大きな関係があると言えるのです。

山口堯史は社団法人日本投資家育成機構の代表理事を務めています。この社団法人は、投資を通じて、経済的な豊かさを獲得する人を一人でも増やそうと設立されました。講義は毎回濃密なものとなっており、ここからプロトレーダーも輩出されています。山口堯史はFX講師として率先して壇上に立っており、自分の経験を活かした分かりやすい講義を開いています。山口堯史以外にも教材の執筆者である関野典良が講師を務めています。また株に関する授業もあるため、総合的に投資を学ぶ際に役立ちます。

山口堯史は上記のような活動を通して社会貢献を果たしています。今後も活躍が期待されます。

投資をしたいなら山口堯史に相談

投資については興味はあるものの「やったことがないから」といった理由で手をつけない人も少なくありません。それもそのはず、誰しもやったことがないものは怖いものですよね。ましてお金に関わる問題となると、リスクも発生することから、二の足を踏んでしまうのは当然のことといえます。

投資については、さまざまなものがあります。「株投資」などが有名ですが、その他にもたくさんの投資があるわけです。例えば不動産投資。これもけっこう一般的ですよね。アパートを建てて、その家賃で利益を出すといった方法もあります。また外貨に投資するのもはやっていますね。円安・円高に応じて、利益が出るといったものです。
このようにさまざまなものがありますが、日本では「お金」や「投資」についてあまり教育体制に力を入れているとはいえません。

学生が卒業したら、どこかの企業で働くといったことが一般的となっています。どこかの企業に働き、サラリーマンとして勤めるわけです。生涯サラリーマンとして過ごす人も少なくなく、サラリーマンとして生活をたてる人も多く見られます。サラリーマンは決まった額の収入が安定してはいってきますが、リスクについてはあまり背負わず、その代わり大もうけも難しいといったスタンスの人が多くみられます。

投資についてもサラリーマンにはけっこう縁遠いものでした。しかし近年ではインターネットで手軽に取引できることから、副業やおこずかいで投資デビューを果たす人も見られます。
投資をしてみたい、あるいは勉強してみたいといった人は、クロスリテイリング株式会社の利用について検討されてはどうでしょうか。山口堯史氏率いるクロスリテイリング株式会社は、投資関係者の間でも話題の会社です。山口堯史氏をはじめ優秀なスタッフがクロスリテイリング株式会社として、投資の勉強および普及の場を提供しています。山口堯史氏率いるクロスリテイリング株式会社は、いわば投資の学校です。山口堯史氏が講師として指導することもありますし、その他のスタッフが指導することもあります。山口堯史氏は投資のプロでもあります。

クロスリテイリング株式会社ですが、日本においてまだまだ不足している投資家を育てる事業を手がけています。投資家については、海外で多いといったイメージを持っている人もいることでしょう。それもそのはず、残念ながら日本では投資家を育成するための教育はまだまだなされていない状態なのです。

投資に興味はあるけど

山口堯史さんについては有名な人物です。「投資に興味はあるけど」といった心理でとどまっている人もいることでしょう。投資に成功している人は高額所得者になっているケースも多くやってはみたいと思っている人は多いはずです。最近では個人で投資ができる時代なので多くの人が投資に目を向けています。山口堯史さんについてはプロトレーダーとしても名をはせている人物であり、すでにご存知の方も多いことと思います。プロトレーダーとしての腕はもちろん、安定的に収入を得ているといった面で高評価を集めています。1年あたりの収入は4千万円前後となっており、それを安定的に持続されていることで注目を集めている人物です。

投資については「先物取引」「外貨預金」「株式投資」などといったものがあります。その他にもいろいろありますが、なんといっても近年手軽さから注目されているのがFXとなっています。FXについては2種類の通貨間での取引となります。例えば日本円とUSドルといった具合です。外貨で設ける方法となっており、外貨預金とはまたちょっと違った形となっています。基準についても円とは限らないのも特徴です。今は円安の時期ですよね。円安のメリットを生かして投資を検討したいところです。

山口堯史さんのように長期的に安定した収入を得られれば本望かと思います。どうしたらそうした形の収入に結びつくのか、その点も踏まえて検討したいところです。
FXについてはここ10年で急増しています。身近でも実際にやっている人がいるのではないでしょうか。スワップ金利を利用してぜひとも稼げる方向へもって行きたいところですね。頻繁にトレードを行わなくても稼げる方法もあるのだとか。例えば他国の通貨を持っているだけで利益につながることもあるようです。これは要チェックですね。

山口堯史さんについては、独自の理論で安定的な収入を長期的に維持しています。そこに行き着くのはまず最初に2年間とにかく研究を続け、貯金についても使ってみたり、独学で成し遂げてきたといういきさつがあります。こうしたノウハウをアドバイスで受けることができる場はそうそうありません。セミナーなども含めてぜひとも話を聞いてみたいところですね。
山口堯史さんは個人投資家としてすでに成功を収めているのもわかりますが、さらに投資家の育成にも力を注いでいます。投資家育成については会社を立ち上げ、公式な場所で実践しているのです。このような場を借りて、自分でも投資をしてみたいところです。

尊敬のまなざしクロスリテイリング株式会社

尊敬のまなざしクロスリテイリング株式会社ですが、山口堯史氏の存在についても欠かせない存在となっています。
投資については高額所得を実施するためにも、注目度が高いものです。誰しもお金は稼ぎ出しいところですよね。
最近ではスマートフォンを利用して投資することが可能であり、それこそ仕事の片手間にチェックすることもできます。出先からチェックできるのは大変便利なシステムです。収入源としても有効なので、まずはやってみるのもいいでしょう。

取引についてはさまざまなものがあります。例えば「先物取引」です。その他「外貨預金」「株式投資」といったものがあります。このように気軽にはじめることができる投資方法はいくつかありますが、その中でも特に注目度が高いのがFXです。みなさんもFXについてご存知のことと思います。FXですが、通貨間の値上がりについて上下しているところで稼ぐといったものです。リスクについてはそんなに高いとはいえず、また外貨預金と異なり、円を基準にする必要もありません。さまざまな通貨で取引が可能です。

山口堯史氏についてはFXのプロでもあります。すごいと絶賛されているのが安定的に年間4千万円ほどの利益をあげていることでしょう。金額もさることながら「安定的」といったことが大きな課題です。安定的に利益を上げることは容易なことではありません。それを何年も実現している点がまさしくカリスマともいわれる手腕なわけです。
投資についてはなんでもかんでもやってみればいいというものではありません。それこそ慎重に、そして安定的な利益をあげることが大事なポイントです。

山口堯史氏についてはそれを何年にも渡り実施しており、完全にコツをつかんでいるのです。ここに至るまでにはやはり苦労もあったそうで、最初は2年間独学で勉強を続けたといいます。また実際に投資して貯金のほとんどがなくなった経験もあるのだとか。
このように苦い経験から生み出した安定性についてはぜひとも習得したいと考えている方も多いことでしょう。現在は「会社経営」「社団法人運営」となどでもそうした教育を施しています。

山口堯史氏についてもセミナーなどを実施しており、公の場でも出ている人物です。リアルな声を聞いたいといった人はセミナー参加についても前向きに検討されてはどうでしょうか。セミナーについても大変人気だそうです。
山口堯史氏の活躍はプロトレーダーにとどまらず、さまざまな場で活躍されていることがわかります。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る