記事の詳細

山田英生さんは自然と向き合うことを大切にしています。代表を務めている山田養蜂場では、広大な自然の中でミツバチを育てています。自然の中で育まれたはちみつやローヤルゼリーをはじめ、様々な商品を開発して、販売しています。今では多くの人が山田養蜂場の商品に親しみを感じています。
山田養蜂場は創業されてから長い時間が経過していますが、今でも創業の時の精神を忘れずに継承しています。人のために会社としての活動を行うことを大切にしていて、更に自然と人間社会が調和するための活動も重視しています。そのために、単に商品を販売するだけではなくて、自然と触れあう体験や社会貢献活動を行っています。これらによって、社会と自然とを繋ぐための重要な役割を果たしています。
山田英生さんは会社のルーツであるミツバチを今でも大切にしているようです。ミツバチからは様々なことを学べます。自然の大切さを知ることができて、自然の恵みをよく理解しています。自然によって、人間社会は様々な恩恵を受けています。このことを多くの人に理解してもらうことを理念として会社の運営を行っているようです。山田英生さんは自分に与えられた使命にしたがってこれからも代表として活動していくでしょう。

株式会社山田養蜂場
http://www.3838.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る