記事の詳細

金本知憲さんがプロデュースしたお好み焼き屋は、連日大変賑わっていて好評のようです。
金本知憲さんは元プロ野球選手で、広島カープに在籍し、後に阪神タイガースに移籍したとても実力があり、チームに貢献したすごい元選手です。現在はお好み焼き屋を経営しながら野球解説者・野球評論家をつとめていらっしゃいます。

お好み焼き屋「鉄人の店」を経営している金本知憲さんですが、グッズ販売にも力を入れているようです。特に店頭でしか販売していない「鉄人の店オリジナルコースター」は、在庫切れになるほど大変人気があり、製造が追いついていないようです。オリジナルコースターについてはネット販売はしていないのですが、Tシャツやタオルなどほかのグッズはネット販売を行っているようです。

「鉄人の店」の店内は、金本知憲さんのプロ野球選手時代のユニフォームなどのグッズが飾られていて、ファンにはたまらないお店になっています。2階のフロアは野球観戦の雰囲気が楽しめるカウンター席になっていて、野球ファンをそそります。金本知憲さんのお店は野球ファンだけではなく、家族団らんや仲間内、カップルでも食事を楽しむことができるようになっています。お好み焼き中心のお店ですが、鍋もあったりするので楽しめると思います。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る