記事の詳細

結婚情報センターでは専任カウンセラーがお客さまのライフスタイルや希望をじっくりと伺います。

詳しい資料一式と、結婚情報センター正会員の中からお客さまの希望にあった相手のプロフィールを、社名を伏せて郵送してくださいます。資料をよく見て、興味を持ったら最寄りの結婚情報センター支店の無料見学会に参加してみてください。
専任アドバイザーが本人との面談を通じて結婚観や希望条件などを伺い、お客さまに合ったサービスプランを案内してくださいます。
またその場で本人の許可をいただいた1000名以上の方々の写真・動画付プロフィールを見ることができます。

無料見学後であっても、専任カウンセラーに無料で問い合わせすることができますので、じっくり検討してみてください。
インターネットによる活動または郵送による活動などを選ぶことができます。

入会が決まりましたら、必要書類を用意し、会員登録をします。入会後、一週間以内にお客さまの紹介プロフィールが完成し、活動開始します。専任アドバイザーがベストな第一印象づくりのため、お客さまの魅力が伝わるプロフィールを一緒に作り上げていきます。

はじめての対面ですが、基本的には本人同士で会いますが、近くの支店を利用すれば双方のアドバイザーのもと安心して会うこともできます。
アドバイザーはあなたの活動を客観的にとらえ、次の効果的なステップを一緒に考えます。
見事結婚情報センターでご成婚された方にはアフターケアがあります。式場・ハネムーンなどをお探しでしたら、活動中はもちろん退会後でもお得な会員特典を利用することができます。

結婚情報センターの入会には特にいろいろな資格はいりませんが、男性は20歳以上の定職者、女性は18歳以上で真剣に結婚相手を探している方という規定があります。
結婚情報センターに登録している男女比率は、男性6:女性4ですが、随時入会されているのでかなり変動があります。

結婚情報センターは国際結婚もできますし、50歳からの結婚サポート、シングルマザーの結婚サポートもあります。とにかく結婚がしたいという方は、結婚情報センターの無料見学会に行ってみてください。じっくり検討して自分に合うなぁと思ったらぜひ入会して結婚相手を探しましょう。
専任のアドバイザーがつきますので、不安なことも話してしまって大丈夫です。ちょっとしたことでも悩まずに相談しましょう。それが結婚情報センターです。

株式会社結婚情報センター
http://www.nozze.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る